2010年04月18日

残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術 (アスカビジネス)

残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術 (アスカビジネス) (商品イメージ)
残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術 (アスカビジネス)

最初のうちは意識的にやる必要はあったそうですが、何度も反復しているうちに、自然と体に良いクセが見につき、そのうち無意識のうちに出来るようになっていることでしょう。」と言った男の挑戦新刊JP注目コンテンツ・「残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術」特集ページ・残業ゼロ。
でも、ずぼらな人でも脳に負担をかけずに、記録は全部PCなどのITツールに任せるのが、クラウド式仕事術のいいところ。株式会社カナリアの代表取締役で『残業ゼロ! 時間と場所に縛られない クラウド仕事術』(明日香出版社/刊)著者の岡田充弘氏にお話をうかがった。6.仕事をデジタル化する!7.クラウド仕事の組織的メリット10.資料を紙で保管しない。
最新の仕事術を取り入れても、何事もマメだったり、継続したりという事無しではできないのかなとも思いました。書店さんのポケット今日の一枚注目の人書店さんのおすすめ読みたい本/出したい本共同出版/自費出版リンク集書評・読者コーナーサービス業だけでなく、職業を持つすべての人、これから働こうとする人にもすすめたい本です。
常識や身の回りの制約から開放され、いつでも何処でも効率的に仕事ができるようになりました。本書の構成は基本的には、右側のページに文章、左側のページに関連する図や写真といった感じになってますので、わかりやすくサクサクと読むことができちゃいますね。
PR
posted by ウェブロウ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37195571

この記事へのトラックバック